2007年11月15日

ミャウミャウ

image/meipuru-2007-11-15T19:48:52-2.jpg

ぐりたんがまたやたら吐くので、消化にいいみたいだし、皮膚の美容にもよく、なんと言ってもストレス軽減にきく成分が入ってるということで、ミャウミャウのフードを買ってみましたかわいい

でもまりたんは相変わらず何でも食いつきがいいんですが、ぐりたんはいまいちダッシュ(走り出すさま)
ちょびちょびは食べるんですけどねエサ

いつものより高かったのになぁ顔(汗)

ニックネーム めいぷる at 19:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

新品♪

image/meipuru-2007-11-01T17:07:00-2.jpg

ぐりまりに新しい首輪を購入しましたぴかぴか(新しい)
前のはもうボロボロだったもんねたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-11-01T17:07:01-3.jpg

今回は旦那の見立てで黒で光るのが良いってことになりました〜
黒を身につけてふたりともなんかおとなになったなぁって思っちゃいます揺れるハート

ニックネーム めいぷる at 17:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

めずらしくぐりたんが・・

image/meipuru-2007-08-20T15:52:13-2.jpg

絵画教室&猫仲間の子からぐりまりと私ににゃんだぱーくのお土産をもらっちゃいましたかわいい

image/meipuru-2007-08-20T15:52:13-3.jpg

まりたんは暑くて水草水槽にくっついてねむねむ中・・眠い(睡眠)

image/meipuru-2007-08-20T15:52:14-4.jpg

めずらしくお土産もらったよ〜と転がした瞬間飛びついたのはぐりたんでしたわーい(嬉しい顔)
ごろんごろん遊んでハッスルexclamation
それに気づいたまりたんが次に遊んだのでしたかわいい
おもちゃに興味あんまり示さないぐりたんがとびついたのでびっくりしちゃいました〜るんるん
ニックネーム めいぷる at 15:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

猫それぞれ

image/meipuru-2007-08-07T05:25:43-3.jpg

ぐりたんが旦那以外に愛人が居たことが発覚!!
いちゃついてました黒ハート

image/meipuru-2007-08-07T05:25:43-2.jpg

ぐりたん「じゃまするにゃにゃーむかっ(怒り)

image/meipuru-2007-08-07T05:25:44-4.jpg

まりたんは遊ぶのに夢中るんるん

image/meipuru-2007-08-07T05:25:44-6.jpg

ガチャガチャの入れ物にビーズを入れた手作りボールで遊んでくれました犬(足)

image/meipuru-2007-08-07T05:25:44-5.jpg

まりたん「もっといっぱい遊ぶにゃ〜かわいい

ニックネーム めいぷる at 05:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

おやつにくぎづけ♪

image/meipuru-2007-07-24T02:52:08-2.jpg

久しぶりにぐりまりとハムちゃんにおやつを購入るんるん
まりたん早くあけろと目が言ってますたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-07-24T02:52:08-3.jpg

それでも先にハムちゃんたちにチーズのおやつをあげるといっせいに群がってきましたあせあせ(飛び散る汗)
よっぽどおいしいんだね〜るんるん
パパのほうはひとりで優雅にガジガジですクマ

image/meipuru-2007-07-24T02:52:08-6.jpg

まりたん「はやくぼくにもちょーだいにゃexclamation

image/meipuru-2007-07-24T02:52:08-4.jpg

そんなまりたんを無視して次はぐりたん。
(だってまりたんあっという間に食べちゃうからあせあせ(飛び散る汗))
ぐりたんまたもやおやつに興味なし。
匂いをかいでおわりでしたダッシュ(走り出すさま)
ホントシーバにしか興味がないんだなぁかわいい

image/meipuru-2007-07-24T02:52:08-5.jpg

そして最後はまりたんかわいい
勢いあまって私の指まで食べてますたらーっ(汗)

まりたん「おいしいにゃぁ揺れるハートもっと食べたいにゃ〜かわいい


ニックネーム めいぷる at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ひんやりスポット♪

image/meipuru-2007-06-29T07:45:38-4.jpg

最近のまりたんお気に入りスポット1
ログハウスかわいい

image/meipuru-2007-06-29T07:45:38-3.jpg

木なのでひんやり気持ち良いらしいぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2007-06-29T07:45:38-2.jpg

そして窓から手を出して遊んだり、いたずらして叱られたら隠れたり、
ぐりたんに怒られたら非難したりも出来る便利場所るんるん

image/meipuru-2007-06-29T07:45:38-6.jpg

そして2は大理石のひんやりプレートかわいい

image/meipuru-2007-06-29T07:45:38-5.jpg

毎日へばりついて涼をもとめるまりたんなのでした犬(足)

ニックネーム めいぷる at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

早朝のぐりたん&猫グッズ

image/meipuru-2007-06-13T20:51:42-4.jpg

昨日の早朝晴れ
朝日が上りはじめたころのぐりたんかわいい
光があたってなんだか神々しい〜ぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2007-06-13T20:51:42-3.jpg

そしてベッドに入って朝日を眺めるぐりたんかわいい

ぐりたん「綺麗だにゃぁ」

image/meipuru-2007-06-13T20:51:42-2.jpg

話は変わって久しぶりの猫グッズるんるん
シールは自分の持ち物が猫グッズに早変わりするのでお気に入りでするんるん

image/meipuru-2007-06-13T20:51:42-5.jpg

そしてこちらは旦那が会社の方からいただいた、
足の形のグラスぴかぴか(新しい)
底面にはちゃんと肉急も描いてありまするんるん

猫グッズは気持ちをなごやかにさせてくれて、
私の生活には欠かせない物のひとつですかわいい
ニックネーム めいぷる at 20:51| Comment(1) | TrackBack(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

おやつ〜♪

image/meipuru-2007-06-10T21:22:03-4.jpg

今日はペットショップに買い物に行きましたるんるん
久しぶりにおやつを買おうとしていると、
キャットフードのメーカーの方が試供品をすすめてきたのでもらうと、
その製品についてマシンガントークを始めました顔(汗)
私たち夫婦はひたすら「へえ〜ぴかぴか(新しい)」とあいづちをうちつづけ、
やっとレジに行くことができたのでしたダッシュ(走り出すさま)
話を聞いた感じだとかなり体のことを考えたフードみたいなんですが、
結局猫が食べてくれないことにはどうにもならないんですよねバッド(下向き矢印)

image/meipuru-2007-06-10T21:22:03-3.jpg

そんなことを知らないまりたんはおやつにテンション急上昇グッド(上向き矢印)
動きが激しすぎて写真が撮りづらい〜たらーっ(汗)

image/meipuru-2007-06-10T21:22:03-2.jpg

まりたん「もっとちょーだいにゃ黒ハート

このあともしばらくハッスルしまくりのまりたんなのでしたかわいい

余談ですが、このペットショップにアビシニアンの子猫がいてかわいかったのでみてみると、
自分の尻尾の先をちゅぱちゅぱ吸っていて、
しっぽの先端が細くなっていました。
きっとお母さんが恋しいんだなと思い、
見ていてなんだかつらくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)
早く良い飼い主さんに会えるとことを願います〜

四葉お知らせ四葉
このブログとは別にペット以外のことを書いたブログをはじめたので、
お暇があったら見てくださいねかわいい
      下
    めぷろぐ

ニックネーム めいぷる at 21:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

またたびシート☆

image/meipuru-2007-03-06T16:39:25-4.jpg

もうすぐぐりまりの誕生日なので、新商品を買ってきましたGood
またたびは色んなタイプがありますが、これは新しいタイプのものですね〜かわいい

image/meipuru-2007-03-06T16:39:25-6.jpg

いつものパターンで出した瞬間にまりたんが飛びついて、
しかもテンション上がりすぎで、ぐりたんにパンチしたので、
ぐりたんが使用不可になってしまい、
まりたんは強制退去となりましたたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-03-06T16:39:25-5.jpg

そしてぐりたんはまりたんの見てる前で、
クネクネスリスリと気持ち良さそうに満喫していました犬(足)

image/meipuru-2007-03-06T16:39:25-3.jpg

しばらくしてぐりたんが満足したのかどき、
やっとまりたんはシートを使えて嬉しそうにハッスルしていましたわーい(嬉しい顔)

image/meipuru-2007-03-06T16:39:25-2.jpg

まりたんのその様子を遠くからじーっと見つめるぐりたん目
久々にぐりまり共にヒットの商品でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム めいぷる at 16:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ブラシ♪

image/meipuru-2007-02-11T18:48:02-6.jpg

“ねこのきもち”のふろくのブラシをさっそく使ってみようと思ったら・・

まりたんおもちゃだと思ってます顔(汗)

image/meipuru-2007-02-11T18:48:02-5.jpg

歯ブラシじゃないんだからかんじゃだめだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

image/meipuru-2007-02-11T18:48:02-3.jpg

しっくりこないのか(当たり前)急に遠くから不満げにブラシを見つめていました。

image/meipuru-2007-02-11T18:48:02-2.jpg

まりたん「どうしたらいいのにゃ・・」

image/meipuru-2007-02-11T18:48:02-4.jpg

まりたん「・・こうかにゃ?犬(足)

正解〜Good

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ベッド干し♪

image/meipuru-2007-01-30T01:10:16-5.jpg

最近天気のいい日にぐりまりのベッドを干しました晴れ

image/meipuru-2007-01-30T01:10:16-6.jpg

毎日使う物なのでちょっとぺちゃんこになってましたたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-01-30T01:10:15-4.jpg

ベランダで干してる最中、
いつもと違う所にあるのが気になるのか、ベッドのそばにいるぐりまり犬(足)

image/meipuru-2007-01-30T01:10:15-2.jpg

まりたんなんか入っちゃってるので干す意味があんまりなくなっちゃいました顔(汗)

ぐりたんもベッドとクッションの前を陣取ってるしたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-01-30T01:10:15-3.jpg

ぐりたん「ここはぽかぽかで気持ちいいにゃ〜かわいい

気がつくとベッドもぐりまりも、
お日様の光でぽかぽかふわふわになっていたのでしたぴかぴか(新しい)

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

クール&ドライ&ホット?

image/meipuru-2007-01-18T23:21:45-5.jpg

日の光をいっぱい浴びてなんだか神々しいまりたんぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2007-01-18T23:21:45-6.jpg

と、思ってるのは私だけですね。
でもなんだか気に入ったショットなので公開ですカメラ

image/meipuru-2007-01-18T23:21:45-3.jpg

話は変わりますが、最近新しいおもちゃを購入るんるん
まりたん、さっそくお気に入りになったようです猫(足)

image/meipuru-2007-01-18T23:21:45-4.jpg

ぐりたんはイマイチのよう・・
というか、何にでもドライな反応しかしませんけどね顔(汗)
余談ですが、こんなぐりたんですが、
唯一旦那だけにはかわいい声、表情、行動を見せます。
簡単に言うとぶりっこですかわいい
それだけ好きなんでしょうが、普段はクール&ドライなのでちょっと引いちゃうくらいですたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-01-18T23:21:45-2.jpg

まりたんはいつでも誰にでも全力でアタックするホットガイ(?)なのでしたかわいい

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

半月も・・・

なんと、半月近くもブログをお休みしてしまいました・・・がく〜(落胆した顔)
コメントをくださっていた皆様、お返事&遊びに行けずすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
職場の閉店などの関係で、いつもより時間も日数も多くクタクタ、
プラス家族の方で問題がおきゴタゴタ・・
自分の病院通いを続けつつ胃の方が悪化しつつも、胃カメラ寸前をまぬがれたと思ったら、
今度は車が故障し3万の出費・・

image/meipuru-2006-12-27T20:31:00-2.jpg

そんなことがありつつも、職場が閉店し、片付けも終わり、お別れ会も終わってやっと一段落。
クリスマスにはクッキー作りをし・・

image/meipuru-2006-12-27T20:31:01-3.jpg

気が抜けてぼけ〜っとするなか、ぐりまりにはマフラーを編みましたかわいい
(こんなことするならブログ更新できたはずたらーっ(汗)

image/meipuru-2006-12-27T20:31:01-6.jpg

ぐりまりはと言うと、いつもどおり、元気にやっていましたるんるん

image/meipuru-2006-12-27T20:31:01-4.jpg

12月の割にはあたたかい日が多かったのでごろごろ日向ぼっこが日課でした晴れ

image/meipuru-2006-12-27T20:31:01-5.jpg

年末年始はまだ少しバタバタしそうなので、
ゆっくりの更新になりそうですが、これからもよろしくお願いしますかわいい
ニックネーム めいぷる at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ブルハムとぐりまり

image/meipuru-2006-12-03T17:57:15-5.jpg

この間ぐりまりグッズの1つに紐を引っ張るとブルブル動くハムスターの
おもちゃを買ってきました猫(足)

image/meipuru-2006-12-03T17:57:15-6.jpg

新しい物が家に来ると興味津々のまりたんかわいい
まりたんと同じ色のブルハムはけっこう大きめクマ

image/meipuru-2006-12-03T17:57:14-3.jpg

ぐりたんも、やたらブルブルするハムちゃんに
思わずより目になっちゃうくらい興味があるようです。

ぐりたん「なんにゃ?これは?」

image/meipuru-2006-12-03T17:57:14-4.jpg

まりたん「よろしくにゃ〜かわいい

ブルハム「よろしくです〜クマ

image/meipuru-2006-12-03T17:57:14-2.jpg

そしてまりたんは今まで見たこと無い動きのおもちゃに
ハマッたようです猫(足)

まりたん「ていっ猫(足)

ブルハム「きゃっっあせあせ(飛び散る汗)

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

久々ハーネスでお散歩

image/meipuru-2006-10-05T15:23:38-2.jpg

3日前から風邪をひき、のどの痛み・鼻水・だるさで昨日は更新できませんでした〜ふらふら
いまだ鼻水がとまりません顔(なに〜)
風邪っぴきの私をよそに、ぐりまりは旦那と夜の散歩をしていました犬(足)

image/meipuru-2006-10-05T15:23:39-4.jpg

洋服方ハーネスなので、リードだけはずしてしばらくそのままにしていたら、
ぐりまりともにそのまま寝てしまい、朝までそのままでした。
きっと暖かかったのかもしれませんかわいい

ぐりこ「ぽかぽかしてきたにゃ・・・眠い(睡眠)

image/meipuru-2006-10-05T15:23:39-3.jpg

話は少し変わりますが、私はまりたんのおしりがすごく好きですかわいい
いきなり何言ってるんだと思われるかもしれませんが、
みなさんも猫の体のここが好き!っていうのありませんか?
私はまりたんのおしりのブラッシングを入念にしてしまいます。
毛のピカピカしたつやをみるとうっとりしちゃいますぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2006-10-05T15:23:39-6.jpg

まりも「おしりですかにゃ・・」

ぐりこ「ダーリン〜(家の旦那)変にゃ人がいるにゃ〜」

image/meipuru-2006-10-05T15:23:39-5.jpg

そんなこと言うとかっつー(鰹節)もう、あげないよ〜顔(イヒヒ)
なんて言ってたらだるさが〜顔(なに〜)

ぐりまり「わかったから早く寝るにゃダッシュ(走り出すさま)

猫にあきれられた私なのでしたたらーっ(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム めいぷる at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

新しいベッド♪

image/meipuru-2006-10-03T21:01:33-6.jpg

新しいベッドを購入しましたかわいい
ぐりまりは匂いをくんくん。

ぐりこ「にゃんだこれ?」

image/meipuru-2006-10-03T21:01:33-4.jpg

なかなか入らないので、旦那が強制的にぐりたんをIN犬(足)

ぐりこ「にゃかにゃかいい感じにゃGood

気に入ってくれたようですかわいい

image/meipuru-2006-10-03T21:01:33-5.jpg

まりたんは気になるみたいなのに、入ろうとしません。
入っていいんだよ〜?

まりも「・・・」

ぐりたんの匂いがついててもいつものベッドは入るのになぁ。
もしかしてぐりたんに気を使ってるの?

image/meipuru-2006-10-03T21:01:33-3.jpg

新しい物好きなまりたん、いつもはテンションあがるのにね〜
今日はテンション低いなぁ。
でもハムちゃんとは遊ぶんだねかわいい

image/meipuru-2006-10-03T21:01:33-2.jpg

ぐりたんがはなれたら入るつもりなのかな〜?
これからの反応が気になります。

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム めいぷる at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お洋服♪

image/meipuru-2006-09-11T20:54:53-2.jpg

最近は涼しい日は洋服着用のまりたんTシャツ
ぬくぬくになってそのまま寝てしまうことも眠い(睡眠)

ぐりたんは気分で着たり着なかったりなのでなかなか写真にはおさまりませんね〜
お腹ぽっこりでおさまりきらないころもあったな〜
(今はちょっと痩せたので大丈夫ですが)
でも冬にはぐりたんのお洋服姿をお見せできると思いますので気長にまっててくださいねかわいい

image/meipuru-2006-09-11T20:54:53-3.jpg

他にも自分でフェルトで作ったクリスマス用の服があったんですが、まりたんがついてた飾りを遊んでとったりして着れなくなってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

真ん中のはまりもが小さい時に買ったのでサイズ的にもう無理なんですが、うさ耳&しっぽがついていてかわいいので残しています揺れるハート

ぐりたんはここに無い、洋服形ハーネスが一番着心地がいいようです。
首輪は全然大丈夫で以前は私が作ったのをつけてたりしてたんですが、最近は全然ですね〜

image/meipuru-2006-09-11T20:54:53-4.jpg

しかもいまさらですが、ほとんど女の子用の服しか無いような・・
まりたん着てるのフリフリキティちゃんだしたらーっ(汗)

今度安いのあったら(←重要)男の子らしいの買ってくるからねかわいい

まりも「かっこいい〜のにしてにゃるんるん


よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

最近のまりも

image/meipuru-2006-09-04T17:56:36-4.jpg

ふりふりの服も違和感がなくなってきたまりたんかわいい

image/meipuru-2006-09-04T17:56:36-3.jpg

まりも「ん〜気持ちいい〜かわいい

image/meipuru-2006-09-04T17:56:36-6.jpg

女の子の格好を気にすることなくいつもどおり遊んでまするんるん

image/meipuru-2006-09-04T17:56:36-5.jpg

キャットタワーにおやつを置くと、壁におでこをぶつけていましたたらーっ(汗)
でも気にせずおやつをむしゃむしゃホネ

image/meipuru-2006-09-04T17:56:36-2.jpg

その後は旦那になでなでされながら、お家でくつろぐまりたんなのでしたかわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ねこ用品♪

image/meipuru-2006-08-25T14:02:16-6.jpg

いつも行くデパート(というかスーパーというか百貨店?)
のペットコ−ナーに立ち寄ると、シーバが400円しないで売ってたのでこれは買いだ!と思いぶらぶらしてると、ほかにも色々買ってしまいましたかわいい

image/meipuru-2006-08-25T14:02:15-3.jpg

まりもはシーバをガブリ!
気が早すぎますたらーっ(汗)

image/meipuru-2006-08-25T14:02:15-4.jpg

まりもはうっとり揺れるハート
ぐりこは、流石女の子かわいい
洋服をしっかりおさえてます猫(足)

まりも「これぼくにょ〜」

ぐりこ「これわたしにょ〜」

image/meipuru-2006-08-25T14:02:15-5.jpg

ぐりこ「でもシーバもほしい〜かわいい

まりも「ぼくのだにゃ!!パンチ

まりもがぐりこに手をあげるなんて、よっぽど許せないのね顔(汗)

image/meipuru-2006-08-25T14:02:15-2.jpg

そしてまたたびウォーターをぐびぐび飲むまりもかわいい

まりも「こりゃたまらんにゃ揺れるハート

image/meipuru-2006-08-25T14:04:08-2.jpg

本当はぐりたんに買ってきたんですが、いつの間にか姿が見えなくなってしまったのでまりたんに着せましたかわいい
まりたんかわいい〜ぴかぴか(新しい)
女の子でとおるよ〜るんるん(親ばかたらーっ(汗))

まりも「ぼく男の子にゃんでフリフリはちょっと〜」

image/meipuru-2006-08-25T14:04:08-3.jpg

うきょー揺れるハート
かわいすぎー顔(メロメロ)

まりも「日本男児にこんな仕打ち・・たらーっ(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ニックネーム めいぷる at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お悩み中

image/meipuru-2006-08-20T17:53:16-2.jpg

まりもがおもちゃをお悩み中目
ぐりこは変身後?

image/meipuru-2006-08-20T17:53:16-3.jpg

まだ悩んでます。
ぐりこは夢の中へ飛んでいったようです眠い(睡眠)
体勢にまったく変化なし。
これ数秒の出来事ではないですよ〜
何分かずっとこの状態でした顔(笑)

image/meipuru-2006-08-20T17:53:16-4.jpg

そしてようやくねこにゃんぼぅに決定るんるん

まりも「にぇむぃ・・・すぴ〜眠い(睡眠)

せっかく選んだのに、疲れたのか寝てしまいましたかわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする