2006年09月02日

猫はごろごろ秋の空

image/meipuru-2006-09-02T19:29:55-5.jpg

今日は昨日と違って日中暑かったですね晴れ

image/meipuru-2006-09-02T19:29:55-6.jpg

でも朝晩は涼しくてちょっと寒いくらいの時もありますね〜

image/meipuru-2006-09-02T19:29:55-3.jpg

ぐりまりは相変わらずごろごろ犬(足)

image/meipuru-2006-09-02T19:29:55-4.jpg

窓の外から入ってくる風に当たりながらのんびりしていましたかわいい

image/meipuru-2006-09-02T19:29:55-2.jpg

絵画教室の帰りの空がとても秋っぽかったのでパチリカメラ
でもまた台風が近づいてるようで、その影響かまた咳が出始めてますたらーっ(汗)
なんだか喉も痛いし、もしかして風邪かなぁとちょっと憂鬱になってしまいました。

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム めいぷる at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今日のぐりまり

image/meipuru-2006-09-01T18:30:53-3.jpg

今日の天気は雨
少し肌寒いのであったかい飲み物がちょうどいいです喫茶店

image/meipuru-2006-09-01T18:30:53-4.jpg

ぐりたんはお外に夢中で気づいていませんが、お腹のお肉がこぼれてますたらーっ(汗)

image/meipuru-2006-09-01T18:30:52-2.jpg

この間ベランダを片付けると同時にいらない粗大ごみを処分する事になりました。
普通に市に処分してもらっても良かったのですが、けっこう大量にあったのと、取りに来てくれるのに数日以上かかるので、民間の回収業者にたのみました。
ぐりこは散々爪とぎしてぼろぼろになったミニソファーに未練たらたらたらーっ(汗)
ぐりこ「これは持っていかにゃいで〜」

シーバのおいしい顔コンテストに今まで投票してくださってありがとうございました〜かわいい
ぐりたん58位
まりたん62位でしたかわいい
いっぱいいる猫ちゃんの中で100位以内に入れた良かったですかわいい

またコンテストやるようなので、応募してみようと思いまするんるん

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム めいぷる at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

遊び?ケンカ?

image/meipuru-2006-08-31T21:30:30-5.jpg

たま〜に遊んでるんだかけんかしてるんだかわからない追いかけっこをぐりまりはしています犬(足)
この時は写真は撮れませんでしたが、すごい取っ組み合いでお互いの毛がかなり飛び散っていましたたらーっ(汗)
(布団にあるゴミみたいなのは、まりもの残骸です)

image/meipuru-2006-08-31T21:30:30-4.jpg

まりもは布団に隠れたりして、ぐりこをかなりイラつかせています顔(汗)

ぐりこ「まりたんめ〜卑怯だにゃむかっ(怒り)

image/meipuru-2006-08-31T21:30:30-3.jpg

まりも「ぐりたん早く見つけてくれにゃいかにゃ〜」

image/meipuru-2006-08-31T21:30:30-2.jpg

そしてその後も何回も取っ組み合い猫(足)
まりもがぐりこの顔に何回もけりけりしてたので、
女の子の顔になんてことするの〜あせあせ(飛び散る汗)
と叱りました顔(汗)

ぐりこもかなりまりもの事を噛んでたのでおあいこですけどねかわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム めいぷる at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

芝マット

image/meipuru-2006-08-30T22:07:13-6.jpg

今日はベランダに敷くため、ホームセンターで芝のマットを買いました
四葉

image/meipuru-2006-08-30T22:07:13-5.jpg

なぜかまりたんはちょっと引き気味。
ガサガサ音がするから怖いのかな〜?

image/meipuru-2006-08-30T22:07:13-4.jpg

旦那の作業を見つめるぐりまり目

image/meipuru-2006-08-30T22:07:13-3.jpg

ぐりこ「もう終わるにゃ?」

うん、終わったよ〜
すっきりきれいになったね〜かわいい

image/meipuru-2006-08-30T22:07:13-2.jpg

まりも「やっと落ち着けるにゃダッシュ(走り出すさま)

ベランダでお気に入りの室外機の上でくつろぐまりもなのでしたかわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ニックネーム めいぷる at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

伊豆高原へGO♪

今日は旦那が仕事で伊豆高原に行くことになったので、それにくっついて日帰り旅行に行ってきましたかわいい

午前中は仕事を手伝い、午後は観光へ車(RV)

image/meipuru-2006-08-29T21:43:31-6.jpg

とは行っても、仕事がメインなので一か所だけ、一回行ったことがあった“ねこの博物館”に行ってきましたるんるん

中に入ってすぐは猫科の動物の置物(リアルすぎて剥製か作り物かがわからない)が展示してあります。
トラが迫力満点でしたぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2006-08-29T21:43:31-4.jpg

一階の展示を見終わると、二階の猫ちゃん達がいるところへ犬(足)

image/meipuru-2006-08-29T21:43:31-5.jpg

それぞれのケージや部屋にいる仔達もいましたが、ふれあえるコーナーもあって猫好きにはたまりません黒ハート

image/meipuru-2006-08-29T21:43:31-3.jpg

普段あまり出会えることが出来ない色んな種類の猫ちゃんが見れていい感じですかわいい

image/meipuru-2006-08-29T21:44:56-2.jpg

猫なのでなつっこい仔もいれば、ずーっと寝て動かない仔もいますが、みんないい仔達でした〜かわいい

image/meipuru-2006-08-29T21:44:57-4.jpg

私が特に気に入ってしまったのがこの仔、
“こだまちゃん”です揺れるハート

image/meipuru-2006-08-29T21:44:56-3.jpg

触られるのはあまり好きではないようだったので、近づきすぎないでなんとな〜く見てると、一定の距離をたもつようにしながらも離れないでこっちを見てくれたり、横になったりしてるんです顔(メロメロ)
でも触ろうとすると壁と棚の隙間にみっちり隠れてしまいますたらーっ(汗)
またこだまちゃんに会いに行きたいな〜かわいい

旦那は会社で使う用に猫の絵柄のマグカップを買っていました。
普通男性が使わないような、らぶり〜揺れるハートなマグカップを。
おもしろいので、「駄目かなぁ」と言う旦那に、「全然駄目じゃないよ〜いいと思うよ」と私は言いましたが、内心これを会社で使うのか〜っと思うとちょっと笑ってしまいました(←酷い妻)


よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ニックネーム めいぷる at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お風呂好き

image/meipuru-2006-08-28T10:36:20-2.jpg

昨日の夕方まりたんが浴槽へINしてましたいい気分(温泉)

まりも「ふぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2006-08-28T10:36:20-4.jpg

まりも「そろそろ出るかにゃ」

image/meipuru-2006-08-28T10:36:20-3.jpg

まりも「よいしょっと犬(足)

お湯が入っていても、入ってなくてもお風呂が好きなまりたんなのでしたかわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ニックネーム めいぷる at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

掃除機克服?

image/meipuru-2006-08-27T19:07:04-5.jpg

昼間掃除機をかけてると、まりもはいつものように逃げたのですが、
ぐりこがまったく動じませんカメ

image/meipuru-2006-08-27T19:07:04-4.jpg

しかも顔を近づけてくる位余裕Good
うるさな〜くらいにしか思ってないみたいです。

image/meipuru-2006-08-27T19:07:04-3.jpg

今までぐりたん掃除機出しただけで逃げてたのにどうしたの?

ぐりこ「もう、おとにゃだし、こんにゃの怖くにゃいのにゃGood

ほ〜
何があったか知らないけど成長したのね〜かわいい

image/meipuru-2006-08-27T19:07:04-2.jpg

じゃ〜まだまだまりたんはおこちゃまってことねかわいい

まりも「そんにゃことにゃいにゃ。おとにゃだにゃ。」

おもちゃ抱えてなに言ってんだか顔(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ニックネーム めいぷる at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

しゃぼん玉

image/meipuru-2006-08-24T21:02:04-6.jpg

まりも「これにゃんにゃ?」

image/meipuru-2006-08-24T21:04:55-4.jpg

ぐりこ「ぅわっ これにゃんにゃの!?」

image/meipuru-2006-08-24T21:04:54-2.jpg

ぐりこ「とんでるから虫かにゃ〜?」

image/meipuru-2006-08-24T21:04:55-3.jpg

まりも「不思議だにゃ〜」

image/meipuru-2006-08-24T21:02:04-5.jpg

ぐりこ「ちょっと、こっちこないでにゃ」

image/meipuru-2006-08-24T21:02:04-2.jpg

ぐりこ「ここから出てるよにゃ〜」

image/meipuru-2006-08-24T21:02:04-4.jpg

まりも「居なくなっちゃったにゃ〜」

image/meipuru-2006-08-24T21:02:04-3.jpg

ぐりこ「なんだか眠くなっちゃったにゃ・・」

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ニックネーム めいぷる at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今日で半年♪

maritannguritann.bmp
          上
とりあえず半年という節目なのでこんなのを描いてみましたかわいい
マウスで描いたのでガタガタですたらーっ(汗)

image/meipuru-2006-08-23T15:04:47-2.jpg
ぐりこ「これからも、よろしく・・・」

今日8月23日はこのブログ、ぐりまり☆らいふを初めてちょうど半年たちましたるんるん
おととい、昨日、そして今日の3日間過去記事をアップしてきましたかわいい
なんだかあっという間の半年でした〜かわいい
これからもぐりまり共々よろしくお願いしますHello

image/meipuru-2006-08-23T15:04:48-3.jpg
ぐりこ「にゃ!」

まりも「ぐりたんにゃにしてるにゃ〜?」

猫連れ日帰り旅行記ですかわいい
     下
館山ファミリーパークへGO!〜前編〜

館山ファミリーパークへGO!〜後編〜

image/meipuru-2006-08-23T15:04:48-4.jpg

オリンピックに影響されての記事。
     下
ネコリンピック開催

image/meipuru-2006-08-23T15:04:48-5.jpg

まりたんもちゃんとごあいさつして〜

まりも「よろしくにゃ・・?」

なんで疑問系なの?顔(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ニックネーム めいぷる at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

あとちょっと

image/meipuru-2006-08-22T14:10:54-4.jpg
   上
掃除機を出したので嫌がるまりも。

明日8月23日はぐりまり☆らいふはちょうど半年になりますかわいい
昨日、今日、そして明日までの三日間、過去の記事を紹介しています。
今日は第二弾でするんるん

image/meipuru-2006-08-22T14:10:54-5.jpg
   上
スイッチオンでますます嫌な顔たらーっ(汗)

ぐりまりのお散歩日記。
     下
久しぶりの散歩♪

image/meipuru-2006-08-22T14:10:54-3.jpg

寒い時期は洋服きてました。ぐりたんむちむちです。
     下
久しぶりの洋服♪

image/meipuru-2006-08-22T14:10:54-2.jpg
  上
ぐりこ、目が落っこちそうなくらい見開いてますたらーっ(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ニックネーム めいぷる at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

もうすぐ半年

image/meipuru-2006-08-21T17:27:56-2.jpg

8月23日はこのブログ、ぐりまり☆らいふを始めてちょうど半年かわいい
今日から当日まで、“過去ブログをもう一度”と称していくつかピックアップしたのでご覧くださいねかわいい

image/meipuru-2006-08-21T17:27:56-5.jpg

一番最初のものでするんるん
なんか恥ずかしいですが、ぐりまり☆らいふはここから始まりました手(チョキ)
     下
はじめまして♪

image/meipuru-2006-08-21T17:27:56-3.jpg

今では考えられないちょっとおかしなエピソード。
     下
性別の見分け方のこと

image/meipuru-2006-08-21T17:27:56-4.jpg

まりもが我が家に来るきっかけと来た日のお話。
     下 
多頭飼いのこと

色々書かれてることなんかまったく気にせず、今日もだらだらなぐりまりなのでした犬(足)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

スーパーボール

image/meipuru-2006-08-19T21:02:39-3.jpg

100円ショップでスーパーボールを買いましたかわいい
さっそくぐりまりにあたえてみると・・・

image/meipuru-2006-08-19T21:02:39-2.jpg

まりたんはちょいちょいしたりして、興味あるようです猫(足)

image/meipuru-2006-08-19T21:02:39-5.jpg

ぐりこはじ〜っと見つめるだけ目

image/meipuru-2006-08-19T21:02:39-6.jpg

まりたんはひたすらちょいちょい。
もっと、こう、ぱーんところがすとおもしろいかな〜って思うよ?顔(汗)

image/meipuru-2006-08-19T21:02:39-4.jpg

ぐりこはひたすらじ〜っと見つめています。
そしてまりもも、じ〜・・・

ちょっと期待してた感じと違くてがっかりでしたたらーっ(汗)
きっとまりたんはぱーんと転がしてテンション高く遊んでくれるかな〜って思ったんですけどね顔(汗)
ぐりこは自分から動かすことはめったにないんですけどねダッシュ(走り出すさま)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ぐりたんいよいよ変身!?

image/meipuru-2006-08-18T17:27:25-2.jpg

皆様ご存知のぐりたんお得意の大胆ポーズかわいい
これには続きがあるのです犬(足)

image/meipuru-2006-08-18T17:27:25-3.jpg

いくわよ〜・・

image/meipuru-2006-08-18T17:27:25-5.jpg

へ〜ん、

image/meipuru-2006-08-18T17:27:25-4.jpg

しん!!

image/meipuru-2006-08-18T17:27:25-6.jpg

とうっ!!

なんてね顔(イヒヒ)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら




ニックネーム めいぷる at 17:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

おふろ

image/meipuru-2006-08-16T22:55:13-6.jpg

いきなりですが、まりたん目からビームでてますぴかぴか(新しい)
これはお風呂入れてビームだね目

image/meipuru-2006-08-16T22:55:13-5.jpg

ぐりたんのシャンプー終了したし、
まりたんおいで〜

image/meipuru-2006-08-16T22:55:13-4.jpg

って、なぜ隠れる顔(汗)
入りたかったんじゃないの?

image/meipuru-2006-08-16T22:55:13-3.jpg

なんだかんだで、シャンプー終了かわいい

まりも「バサバサになっちゃったにゃ〜」

でもシャンプーしたばっかだからしょうがないよ〜
でもさっぱりして、カッコよくなったよ顔(イヒヒ)

image/meipuru-2006-08-16T22:55:12-2.jpg

まりも「え?そうかにゃ?またシャンプーしてにゃかわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ぐりたんにお願い

image/meipuru-2006-08-15T12:14:26-4.jpg

昨日は体調が悪く更新できませんでした顔(泣)
コメントの一部はお返事出来たんですが、みなさんのとこにも行きたかったのに残念です〜もうやだ〜(悲しい顔)

image/meipuru-2006-08-15T12:14:26-3.jpg

というわけでぐりたん、気を取り直すために何かかわいいポーズをお願いしますかわいい

ぐりこ「わかったにゃGood

image/meipuru-2006-08-15T12:14:25-2.jpg

ぐりこ「こんにゃのはどうかにゃ?」

ん〜顔(汗)
なんて言うか、大胆なポーズだよねたらーっ(汗)

そうそう、以前肋骨にヒビ疑惑がありましたが、診てもらったところ、ヒビ入ってませんでした。
どうやら筋肉が炎症をおこしてるようで、咳が止まるまでは仕方がないようです〜
でもヒビ入ってなくってよかったですダッシュ(走り出すさま)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 13:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

冷え冷えねむねむ

image/meipuru-2006-08-13T21:22:12-4.jpg

今日のまりもは冷え冷えプレートでごろごろ犬(足)

まりも「はぁ〜るんるん気持ち〜にゃ〜かわいい

image/meipuru-2006-08-13T21:22:12-3.jpg

かなり長時間ごろごろ、と言うか、ごろんごろん犬(足)
ふと見ると・・・

image/meipuru-2006-08-13T21:22:12-2.jpg

あ、寝てるたらーっ(汗)
ごろんごろんしすぎて疲れたのかな〜?
気持ちよさそうな寝顔だな〜かわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



ニックネーム めいぷる at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

雷雨

image/meipuru-2006-08-12T14:54:46-2.jpg

さっきからすごい雷が続き雨もかなり降ってきました雷
仕事を終えて、家についてすぐ降ってきたのでギリギリセーフダッシュ(走り出すさま)
まりもは雷嫌いなので心配して呼ぶと、、テレビの裏に隠れていましたたらーっ(汗)

まりも「あう〜あせあせ(飛び散る汗)

image/meipuru-2006-08-12T14:54:46-4.jpg

その後びくびくしながらも、ベランダに出て、様子を伺うまりも犬(足)

image/meipuru-2006-08-12T14:54:46-3.jpg

ドーーーン!!!!(雷の音)

まりも「にゃっ!!(声にならない声)」

ドゴーーン!!!

まりも「ぴっ!あせあせ(飛び散る汗)

image/meipuru-2006-08-12T14:54:46-5.jpg

怖いくせに、興味もあって、家中をせかせか、うろうろ犬(足)
その途中に雷が・・・

ドゴオォォン!!!!雷

まりも「ぴぎゃっっ!!!!あせあせ(飛び散る汗)

今は結局テレビの裏にまた、隠れています顔(汗)

ぐりこは、きょろきょろしながらも落ち着いてますかわいい
なんて思ってたら、今押し入れに隠れてしまいましたたらーっ(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 14:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

そして脱走

昨日からずっと食欲がなくて、ごはんを食べれず、夜中の咳と息が詰まる感じ、そして朝咳とだるさがひどくて、仕事を休んで、午前中病院に行ってきました。
明日あさっても仕事なので、少しでも良くならなきゃと思い行くと、私は風邪かなって勝手に勘違いしてたのですが、どうやらステロイドによる副作用の症状だったようです。
使用量を減らし、他の薬復活で様子をみることになりましたダッシュ(走り出すさま)
せっかく、この薬で咳がとまってたのに、だるさなどで仕事にならないなんて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも仕事はやめられないし、少しずつがんばっていくしかないようです。
今日もぐりまりで癒されよ〜っとかわいい

image/meipuru-2006-08-11T14:46:05-3.jpg

昨日、あの写真の後、結局脱走したぐりまり犬(足)

image/meipuru-2006-08-11T14:46:05-2.jpg

まりもはコンクリートにべったりはりついてます猫(足)
冷たくて気持ちいいのかな〜?

image/meipuru-2006-08-11T14:46:05-5.jpg

ごろごろ、すりすり、お外を満喫してるようでするんるん
(とくにまりも、ぐりこはちょっと引き気味たらーっ(汗))

image/meipuru-2006-08-11T14:46:05-4.jpg

ぐりたん、満足した?

ぐりこ「ん〜、どうしようかにゃ〜」

この後、あっち行ったり、こっち行ったり。
あまりにも家に入ろうとしないので、シーバをガサガサすると、まりもがもうダッシュで突入してきましたあせあせ(飛び散る汗)
ぐりこもそのあとやっと戻ってきたのでしたダッシュ(走り出すさま)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 14:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

今日もごろごろ

image/meipuru-2006-08-10T17:02:22-2.jpg

今日はまた30度をこえて暑くなりましたね〜晴れ
いつもどおりぐりまりはごろごろだらだらです犬(足)

image/meipuru-2006-08-10T17:02:22-4.jpg

今日は仕事でミスをしてしまい、かなりへこんでます。
一緒にいたパートさんにも迷惑をかけてしまい、自分に腹が立ちました。
お金を扱うのは当たり前ですが、とても慎重にならなければいけませんよね。
慣れというのはよくないって思いました。
機械に頼りすぎるのもだめだなって。
ぐちってしまってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日はこのことが頭から離れなくて・・

image/meipuru-2006-08-10T17:02:22-3.jpg

明日からは気を取り直してがんばろうと思います〜
ぐりまりは悩みなさそうでいいね〜

ぐりこ「あるにゃ。ね、まりたん」

まりも「そうにゃ。今度シーバはいつもらえるかにゃ〜とか、次の脱走はいつにしようかにゃ〜とか、色々あるにゃダッシュ(走り出すさま)

脱走だって・・・?

ぐりこ「まりたん!バラしちゃだめだにゃあせあせ(飛び散る汗)

まりも「ごめんにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

今日はじめじめ

image/meipuru-2006-08-09T16:46:01-2.jpg

これは昨日の夕焼け。
光の加減でなんだか不思議な色合いですぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2006-08-09T16:46:02-5.jpg

そして今日。
台風の影響の雨もやみ、曇ってじめじめの中、ぐりこはだらだら水槽を見つめています目

image/meipuru-2006-08-09T16:46:02-4.jpg

涼しそうでいいなって見てたの?
それともお魚さん見てたの?

ぐりこ「教えにゃいにゃ。・・じゅるり」

後者の方かがく〜(落胆した顔)

image/meipuru-2006-08-09T16:46:02-3.jpg

まりもは座椅子でくつろぎ中かわいい
ぼけ〜っとどこか見ていました目

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよろしくお願いしまするんるん


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ニックネーム めいぷる at 16:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする