2006年09月30日

夕涼み

image/meipuru-2006-09-30T17:46:30-6.jpg

ふと空を見たら綺麗だったのでベランダに出て写真を撮ろうとすると、
ぐりまりも一緒にやってきました。
ぐりたん、空きれいだね〜ぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2006-09-30T17:47:38-3.jpg

ぐりこ「うん・・・」

image/meipuru-2006-09-30T17:47:38-2.jpg

まりたんは早くもうとうと。

まりも「涼しくて気持ちいいにゃ・・」

image/meipuru-2006-09-30T17:46:30-5.jpg

私だけ部屋に戻り、出窓からぐりまりにアピールかわいい
お〜い、ぐりたん、まりたん、見える〜?Hello
なんてあほなことをやっていると・・

image/meipuru-2006-09-30T17:46:30-4.jpg

あーー!!
ぐりたん危ないからやめてー!がく〜(落胆した顔)

ぐりこ「だって、呼んだにゃ」

image/meipuru-2006-09-30T17:46:30-3.jpg

まりも「僕もやるにゃ」

まりたんも、真似しなくていいからーー!!ふらふら
とか言いつつ、しっかり写メ撮ってる私・・たらーっ(汗)
落ちたらしゃれにならないので今回だけにしなくては顔(汗)

image/meipuru-2006-09-30T17:46:30-2.jpg

そんなことをやってるうちに、空はこんな色に変わっていましたぴかぴか(新しい)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム めいぷる at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ハンターなふたり

image/meipuru-2006-09-29T15:30:05-3.jpg

おとといの夜のクモさんのその後が判明。
今日ベランダに布団を干そうと思ったら、なんか茶色い物体が・・・
よく見るとあの日我が家を震撼させたクモさんでしたふらふら

image/meipuru-2006-09-29T15:30:05-4.jpg

でもあの時の恐ろしい姿ではなく、すでに丸まって死んでいました。
まったく違う窓から外に出したのに、なぜここに?
しかもわざわざ戻ってくるなんて・・
寒空のなか出したからきっと死んじゃったんだ・・
なんて少しかわいそうに思ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも戻ってきたってことはやっぱりゴキさまが我が家に
(もしくはこのアパートに?)いるってことなのねがく〜(落胆した顔)

image/meipuru-2006-09-29T15:30:04-2.jpg

でもクモさん、なんだか潰されたような感じだったような・・・
もしかしてぐりまりがトドメをさした!?
今はほのぼのモードに入ってるけど、
クモさん見つけたときの目はいつも以上にハンターの目だった気が顔(汗)

ぐりこ「私達がそんにゃひどいことするはずにゃいにゃ」

まりも「・・・」

なんでまりたん黙ってるのー!?たらーっ(汗)
めずらしくぐりたんまりたんのこともかばってるー!
共犯か!!

ぐりまり(ニヤリるんるん)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム めいぷる at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

おやつととんぼ

image/meipuru-2006-09-27T18:48:32-4.jpg

いつもおやつに興味を示さないぐりたんが、
最近買ったささみのおやつに夢中ですかわいい

ぐりこ「ん〜良い匂いにゃ〜早く頂戴にゃかわいい

image/meipuru-2006-09-27T18:48:32-5.jpg

ちょっとまって、まりたんの分も出さなきゃね〜ってあーっあせあせ(飛び散る汗)
まりたんの分なのに〜顔(汗)
私が手を引いてもすごい力で離そうとしないぐりたんたらーっ(汗)

まりも「ぼくのおやつ・・・」

ぐりこ「我慢できにゃかったにゃ!」

いつもおやつ時はテンション高めのまりたんが、今日はかなり低めで食べてましたホネ

image/meipuru-2006-09-27T18:48:32-3.jpg

その後、私が台所に居ると、旦那があーっ!!っと大きな声を出したので見に行くと、
床にとんぼが一匹・・
どうやらまりたんがベランダで捕まえてきたようです。
旦那の感じを見てまりたんが少ししょんぼりしていました。
きっと見てもらいたかったんだよねわーい(嬉しい顔)

image/meipuru-2006-09-27T18:48:32-2.jpg

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム めいぷる at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

最近仲良し?&今日のぐりまり

image/meipuru-2006-09-26T17:36:49-5.jpg

相変わらず毎日バトルを繰り広げているぐりまりですが、
2匹が出会ったころと比べればかなり距離は縮まった気がします。
今日も一緒にタワーにいるし。

image/meipuru-2006-09-26T17:36:49-4.jpg

ぐりたんはまりたんに対していい時でも1メートル以内には近づかなかったのに、
今ではケンカとはいえ自分から近づくようになりましたるんるん

image/meipuru-2006-09-26T17:36:49-2.jpg

これからも距離が縮んで、いつか一緒に寝てる姿をみたいな〜かわいい

image/meipuru-2006-09-26T17:36:49-3.jpg

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

とっちーさんのとらねこクラブの会員証を作っていただきました〜かわいい
とっちーさんありがとうございます顔(笑)

とらねこクラブまりたん

とらねこクラブぐりたん
ニックネーム めいぷる at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

むしちゃん

image/meipuru-2006-09-25T18:43:08-4.jpg

最近涼しい風がはいるので、窓をあけて、
ぐりまりがベランダに出れるように網戸を開けてることがあるんですが、一緒に虫が入ってきます。
しかもかなり大きいのが多いんです四葉

image/meipuru-2006-09-25T18:43:08-3.jpg

ぐりまりにはおもちゃが来てうれしいようですが、流石にずーっと飛ばれると嫌なので、空きケースに虫ちゃんを入れてしばし観賞会。

image/meipuru-2006-09-25T18:43:08-2.jpg

ぐりたん目が輝いてますぴかぴか(新しい)
このあと虫ちゃんがどうなったかは秘密です・・
かわいそうな虫ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
家にきたばっかりに・・

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ

かわいいとっちーさんへかわいい

下の画像でお願いします。
何度もお手数かけて本当にすみませんふらふら

image/meipuru-2006-09-25T18:22:47-2.jpg

ぐりたん/ピンク
まりたん/イエロー

image/meipuru-2006-09-25T18:31:14-2.jpg
ニックネーム めいぷる at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

バトル

image/meipuru-2006-09-24T16:23:33-2.jpg

今日もいい天気ですね晴れ
昨日と変わらずぐりまりはごろごろ。

image/meipuru-2006-09-24T16:21:52-6.jpg

しかし、昨日ののほほんとは違うことが始まろうとしていました・・・

ぐりこ「何見てるにゃむかっ(怒り)

まりも「・・・」

image/meipuru-2006-09-24T16:21:52-5.jpg

まりも「あちょーexclamation×2

ぐりこ「exclamation&question

image/meipuru-2006-09-24T16:21:52-4.jpg

ぐりこ「私をビビらそうにゃんて100年早いにゃexclamation×2

まりも「あにゃっあせあせ(飛び散る汗)

そしてぐりたんに投げ飛ばされるまりたんたらーっ(汗)

image/meipuru-2006-09-24T16:21:52-2.jpg

いつもながらお見事ですね、ぐりこさん顔(汗)

ぐりこ「にゃにがにゃ?」

いや〜、別にたらーっ(汗)

image/meipuru-2006-09-24T16:21:52-3.jpg

自分からちょっかい出したのに、ふてくされぎみのまりたん。

image/meipuru-2006-09-24T16:23:33-3.jpg

サンドウィッチされてる間に眠くなったようです眠い(睡眠)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

秋の雲

今日、2週間に一度の病院に行ったら、祭日で休みでしたたらーっ(汗)
仕方ないのでそのまま買い物をし帰り道、
私はだいたい下を見てるか上を見てるかのどっちかで外を歩くんですが、
今日はなんとなく空を見ながら、
「雲がいっぱいできれいだな〜、キンモクセイ良いにおいだな〜かわいい
なんて思いながら帰ってきました。

image/meipuru-2006-09-23T18:16:17-3.jpg

上の写真は部屋から撮ったので電線が邪魔なんですよねダッシュ(走り出すさま)
でも引っ越してきた日に、手伝ってもらっていた友人に、
「電線なかったら絵みたいでいいのにねダッシュ(走り出すさま)
と、私がため息まじりに言うと、
「いっそあの線に音符でも書いとけばいいんじゃない」
と言われ、「それは楽しいかもぴかぴか(新しい)」と思うようになり、
それ以降見えない音符が見えまするんるん

image/meipuru-2006-09-23T18:16:17-2.jpg

ぐりまりも、お外をぽへ〜っと見ていました目

image/meipuru-2006-09-23T18:16:18-6.jpg

ごろごろ、ぽへ〜なぐりたんかわいい

image/meipuru-2006-09-23T18:16:18-5.jpg

まりたん、場所を変えてぽへ〜かわいい

image/meipuru-2006-09-23T18:16:18-4.jpg

いつのまにかぽへ〜がぽや〜んになり、ウトウトするぐりまりなのでした眠い(睡眠)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

かくれんぼ

image/meipuru-2006-09-22T20:12:01-6.jpg

ぐりたんがキャットタワーでごろごろ。

まりも「ぐりたん、何してるにゃ?」

ぐりこ「べつに〜」

image/meipuru-2006-09-22T20:12:01-5.jpg

まりも「出てきて遊ぼうにゃかわいい

ぐりこ「嫌にゃ」

この後ぐりたんがどいて、まりたんも同じところへ犬(足)

image/meipuru-2006-09-22T20:12:01-2.jpg

まりも「早くぐりたん見つけてくれにゃいかにゃ〜るんるん

わくわくして待ってるまりたんですが・・・

image/meipuru-2006-09-22T20:12:01-4.jpg

ぐりこ「かくれんぼにゃんておこちゃまの遊びだにゃダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2006-09-22T20:12:01-3.jpg

まりも「ふう・・ダッシュ(走り出すさま)現実ってキビシイにゃ・・たらーっ(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今日もあつい・・

image/meipuru-2006-09-20T18:16:03-4.jpg

今日も30度行きましたね〜顔(え〜ん)
お魚画像で涼んでくださいねぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2006-09-20T18:16:03-3.jpg

ぐりたんは新しいソファーが気に入ったらしく日中はここでごろごろ犬(足)
しかもクッション独り占めたらーっ(汗)

ぐりこ「全部わたしのにゃ〜るんるん

image/meipuru-2006-09-20T18:16:02-2.jpg

まりたんが後ろから狙ってるのも気づかずにるんるんなのでしたかわいい

まりも「・・・爆弾

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お昼寝びより

image/meipuru-2006-09-19T18:46:18-3.jpg

昨日の夕方の空はきれいでしたね〜ぴかぴか(新しい)
台風の影響で大変な地域もあったようですが、私の住んでるとこは雨が降っただけで済んでよかったですダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2006-09-19T18:46:18-5.jpg

今日は30度くらいいったんでしょうか?
いい天気で暑いことは暑いんですが、風が吹くと気持ちいい感じかわいい

image/meipuru-2006-09-19T18:46:18-4.jpg

ぐりまりのお昼寝もはかどります眠い(睡眠)
めずらしくベッドで寝るまりたん。
ぐりたんはテレビの上やソファーでぐっすり眠い(睡眠)

image/meipuru-2006-09-19T18:46:18-2.jpg

場所を変えてキャットタワーでぐっすりのまりたんなのでしたかわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

あるときのまりたん

image/meipuru-2006-09-17T19:51:08-4.jpg

おもちゃ選びは真剣なまりたん猫(足)
今日もしっぽふりふり考え中です。

image/meipuru-2006-09-17T19:51:08-3.jpg

まりも「ん〜まようにゃ〜」

image/meipuru-2006-09-17T19:51:08-2.jpg

まりも「これに決まりにゃるんるん

最近マイブームのゴムのホースに決定したようです。
これを自分でぱしぱし投げたり動かしたりするのが楽しいらしい・・
ゴム製なので匂いがするのか、どこにまぎれても見つけ出してきて、夜中はちょっとうるさいかも顔(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

特大ダンボール

image/meipuru-2006-09-16T21:11:16-5.jpg

昨日新しいソファーが届きましたかわいい

image/meipuru-2006-09-16T21:11:17-6.jpg

玄関ギリギリの特大ダンボールでするんるん
(ギュウギュウにつめれば大人5人は入る位←嫌な表現たらーっ(汗)

image/meipuru-2006-09-16T21:11:16-4.jpg

ぐりまりそろって探索です犬(足)
(たまにモメテたようですが)

image/meipuru-2006-09-16T21:11:16-3.jpg

一時まりたんが箱から出られなくなるというハプニング
(ぐりたんは最後の一個を出す寸前で脱出)もありましたが、現在はすっかりなれた様子です。

image/meipuru-2006-09-16T21:11:16-2.jpg

そして飼い主より堂々と座るぐりたんなのでしたぴかぴか(新しい)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ベランダぐりたん

image/meipuru-2006-09-15T15:32:20-6.jpg

今日は曇りで写真を撮っても写りがよくないので、最近のぐりたん画像ですカメラ

image/meipuru-2006-09-15T15:32:20-4.jpg

この間のまりたんに続いて、今回はぐりたんのベランダでのひとときですかわいい

image/meipuru-2006-09-15T15:32:20-3.jpg

まりたんみたいにウトウトしたりはしてませんでしたが、ごろごろしたりして部屋にいるときと変わりませんね〜犬(足)

image/meipuru-2006-09-15T15:32:20-5.jpg

まりたんしっぽだけの出演かわいい

image/meipuru-2006-09-15T15:32:20-2.jpg

ぐりたんにも好評な芝マットなのでした四葉

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

寒い〜

image/meipuru-2006-09-13T16:21:15-5.jpg

今日は涼しいどころか寒いですねふらふら
せっかく入れたコーヒーがすぐさめるよ〜喫茶店
でもこんな日はぐりまりがやたらそばにいてくれるので私としてはうれしいです顔(メロメロ)
(たとえ湯たんぽがわりでもいい気分(温泉))

image/meipuru-2006-09-13T16:21:14-4.jpg

まりたんはあったか毛布にIN犬(足)
そのあとはいつものお昼寝スポット、キャリーバッグで寝ていました眠い(睡眠)

image/meipuru-2006-09-13T16:21:14-3.jpg

ぐりたんはぬくぬくのテレビの上でうとうと眠い(睡眠)

ぐりこ「こんにゃ日はここにかぎるにゃ〜いい気分(温泉)

image/meipuru-2006-09-13T16:21:14-2.jpg

そのあとはいつものベッドに。
出窓は寒そうだったので布団をかけてごろごろかわいい

あしたも寒い(涼しい?)みたいですね〜
仕事帰りにあんまんでも買って帰ろうかなぁウサギ

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

カラーバトン♪

もふもふニャッチのとっちーさんからカラーバトンがまわってきました〜かわいい
絵を描く私としては色はとても大切なものでするんるん
色のイメージってたくさんあるな〜

image/meipuru-2006-09-12T18:15:48-4.jpg

Q1、好きな色は?

たくさんありますが、青、白、緑、紫ですね〜
暖色よりは寒色かなぁ。
あと微妙な色合いとか。
キリが無いですねたらーっ(汗)

Q2、嫌いな色は?

ん〜
嫌いってわけじゃないんですが、
身に着けないのは黄色とかオレンジとか赤かな?
着ててなんとなくしっくりこないし落ち着かないのでTシャツ

image/meipuru-2006-09-12T18:15:47-2.jpg

Q3、ケータイの色は?

白ですかわいい

Q4、貴方の心の色は?

これは難しいですね〜たらーっ(汗)
理想は無色透明だけど、実際は色んな色の混ざったマーブル模様みたいなのかもと思います。

image/meipuru-2006-09-12T18:15:48-3.jpg

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ

私はこの色だ!この色っぽい!この色かも!?って方はよかったらバトン受け取ってくださいね〜かわいい

赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白の6色ですかわいい

image/meipuru-2006-09-12T18:15:48-5.jpg

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ベランダで日向ぼっこ

image/meipuru-2006-09-10T17:15:59-5.jpg

最近は更新できないことがたまにありますが、
無理せず気楽にいきたいと思いますのでこれからもお付き合いくださいねかわいい

image/meipuru-2006-09-10T17:15:59-3.jpg

この日まりたんは私が洗濯物を干しているとやってきて、ベランダでごろごろ日向ぼっこ晴れ

image/meipuru-2006-09-10T17:15:59-2.jpg

この日は暑かったでんすが、風がたま〜に涼しいときがあるのでまりたんは気持ちよさそうでしたるんるん

image/meipuru-2006-09-10T17:15:59-6.jpg

お気に入りのちゅーちゅーちゃんをお供に・・

image/meipuru-2006-09-10T17:15:59-4.jpg

のびのび〜っとベランダでの時間を満喫したまりたんなのでしたぴかぴか(新しい)

現在喘息の吸入薬の影響でのどにカビが・・ふらふら
(前にのどが痛くて風邪かなぁなんてぼやいていましたがこれのせいでした)
うがい薬を出してもらったので早く消えてほしいですダッシュ(走り出すさま)
嫌なこともありますが良いこともるんるん
結局アレルギーの検査(限られた項目だけですが)の結果ネコアレルギーがなかったのでとりあえず一安心ですかわいい

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

間違い探し画像?

image/meipuru-2006-09-08T21:31:09-4.jpg

今日もぐりまりはお外脱出計画進行中犬(足)
(ひたすら玄関で待ってるだけですが)

玄関のドアを出られない程度開けて固定してるので、放置してるのですが、ほっとくとず〜っとこのまま顔(汗)

image/meipuru-2006-09-08T21:31:09-5.jpg

とくにぐりたんはこの時だけは忍耐強く、長時間そのままの状態でいることもしばしば。
(まりもはつられて同じような状態になりますが、すぐ飽きます)

image/meipuru-2006-09-08T21:31:08-3.jpg

まりたんは飽きたのか床にぺたんかわいい
ぐりたんはまだねばってます。

image/meipuru-2006-09-08T21:31:08-2.jpg

まりも「ぐりたんしつこいにゃダッシュ(走り出すさま)

ぐりたんに聞かれたらぱんちされちゃうよ〜顔(汗)

まりたん「大丈夫だにゃ。まだお外に夢中だにゃ〜」

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ごろごろ〜

image/meipuru-2006-09-06T18:25:09-4.jpg
   上
肩もみするにゃ〜って感じの手つき猫(足)
(本当にしてくれたらうれしいな〜)

今日の天気は雨
風邪気味で頭がぼ〜っとしながら仕事をしてきました。
明日あさっての休みでよくなるといいんですがダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2006-09-06T18:25:09-3.jpg

具合が悪いとき、にゃんこが栄養剤みたいに感じますくすり
(いつも以上に)
いるだけで癒される〜かわいい
とくにこんなほのぼのごろごろな感じだとなお癒されます〜かわいい

image/meipuru-2006-09-06T18:25:09-2.jpg

いつもありがとね、まりたん、ぐりたんGood

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ウォーターファウンテン♪

この記事は昨日(現在6日)アップしたつもりだったんですが、非公開になってました・・もうやだ〜(悲しい顔)

image/meipuru-2006-09-05T19:28:10-5.jpg

前から気になっていたウォーターファウンテンを買ってきましたかわいい
音は静かで新鮮な水3リットルが飲めまするんるん

image/meipuru-2006-09-05T19:28:09-4.jpg

なかなかぐりまりが興味を示してくれず、不発に終わるかと思いましたが、ご飯を食べて喉が渇いたのかやっと・・

image/meipuru-2006-09-05T19:28:09-3.jpg

飲んでくれました〜るんるん

image/meipuru-2006-09-05T19:28:08-2.jpg

まりもは横になったまま、ぐ〜たら飲みしてましたたらーっ(汗)

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 19:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ぺろり♪

image/meipuru-2006-09-03T16:26:16-3.jpg

すごく不気味な顔でぺろりとしていたぐりたんがく〜(落胆した顔)

image/meipuru-2006-09-03T16:26:16-2.jpg

こんな極悪猫みたいな顔、女の子の顔じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

image/meipuru-2006-09-03T16:26:16-4.jpg

ぐりこ「にゃんのことにゃ?かわいい

良かった〜元に戻った〜ダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2006-09-03T16:26:16-3.jpg

と、思ったらまた極悪な顔にexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

ぐりこ「じゅるり」

よろしければぽちっとお願いしまするんるん
    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする