2007年05月02日

お気に入りショット♪

サイトリニューアルして気分を変えたものの、
ネタがありません顔(なに〜)
なので過去の写真の中からお気に入りのものをピックアップしてみましたるんるん

image/meipuru-2007-05-02T02:15:40-2.JPG

このまりたんは一年くらい前の写真。
やっぱり寝顔っていやされますよねかわいい

image/meipuru-2007-05-02T02:15:40-3.JPG

ぐりたんは目が綺麗で大きいな〜と再確認した一枚ぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2007-05-02T02:15:40-4.JPG

一時期ハマッて撮りまくっていたあくび写真るんるん

image/meipuru-2007-05-02T02:15:40-5.JPG

シャッターチャンスをつねにうかがっていましたカメラ

image/meipuru-2007-05-02T02:15:40-6.JPG

そしてぐりまりがたまたまそろった瞬間に撮った一枚。
パッと見、まりたんの背中にちっちゃいぐりたんが乗ってるみたいでなんだかお気に入りですかわいい

これからも色んな写真が撮れるといいな〜かわいい

ニックネーム めいぷる at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

サイトリニューアル!

いきなりですが、気分を変えてみようとサイトリニューアルしてみましたぴかぴか(新しい)

ブログ名も少し変わり、「ぐりまり☆らいふ+」
(+はたすではなくてぷらす←ちょいこだわり)となりましたかわいい

image/meipuru-2007-04-30T00:29:35-2.jpg

このブログを初めてから我が家のペット事情も変わり、
現在ではぐりまり以外に、
ロボちゃんファミリー、魚、エビと大所帯になりました猫(笑)クマ魚

image/meipuru-2007-04-30T00:29:36-3.jpg

我が家のペット以外にも、ご近所の猫たちやペットパークなど、
色々な場所での動物の出会いもあります。
これからもそんなぐりまり☆らいふ+な日々が過ごせたらいいなと思いまするんるん

かわいいお願いかわいい
お手数ですが、お気に入りに登録してくださってる方は、
ブログ名変更をお願いいたします。
ニックネーム めいぷる at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今日のぐりまり+ハムちゃん

image/meipuru-2007-04-27T23:36:38-4.jpg

久しぶりに更新のため写真を撮ったんですが、
なんだか微妙な写真になってしまいましたたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-04-27T23:36:38-3.jpg

やっぱり毎日撮って腕を上げなければだめですね〜カメラ

image/meipuru-2007-04-27T23:36:38-2.jpg

話は変わりますが、
仔ハムが生まれてそろそろ一ヶ月クマ
すっかり大人のハムちゃんになりつつあります。
ちょっと前まではうごうごしてたのに、早いもんですかわいい

ちなみに、回し車いる2匹が仔ハム。
手前に丸まってるのがママハムちゃんでするんるん

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

最近は・・

image/meipuru-2007-04-21T01:14:50-2.jpg

最近は人間はバタバタが続いてる中、
ぐりまりは相変わらずの毎日ですかわいい

暖かくなったと思ったら寒い日が続き、
久しぶりに服を着てみたり・・

image/meipuru-2007-04-21T01:14:50-4.jpg

日差しがぽかぽか〜と思いながらもこたつ布団から離れなかったり。

image/meipuru-2007-04-21T01:14:50-3.jpg

ロボハム夫妻に仔ハムが生まれ、
ちょっとにぎやかになってそれが気になったりクマ

image/meipuru-2007-04-21T01:14:50-5.jpg

当たり前と、変化が交差する微妙な日々なのですかわいい
ニックネーム めいぷる at 01:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ある日のまりたん

image/meipuru-2007-04-13T21:31:41-2.jpg

まりたん、あるものをじーっと見つめています目

image/meipuru-2007-04-13T21:31:41-3.jpg

それは料理番組レストラン
テレビの前を陣取り、おいしそうな料理に夢中ですかわいい

image/meipuru-2007-04-13T21:31:41-4.jpg

そして今度はブラッシングで出た毛で作った“まりたん玉”

自分の毛なのに何なのかわからない様子ですかわいい

image/meipuru-2007-04-13T21:31:41-5.jpg

まりたん「変なのにゃ〜こうしてやるにゃ猫(足)

このあと、ボールのように転がして遊んで毛を振りまいていたまりたんでしたサッカー
ニックネーム めいぷる at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

いろんな春♪

image/meipuru-2007-03-24T12:59:24-3.jpg

歩いて行ける所に菜の花畑があると知って、
散歩がてら1時間ほどかけて行ってきましたかわいい

image/meipuru-2007-03-24T12:59:24-2.jpg

私の住んでいる所はズーラシアの近くなんですが、そのそばの道を通り、
横浜下川井ICの近く、矢指市民の森&追分市民森に菜の花畑はありますぴかぴか(新しい)
夏はひまわり畑、秋はコスモス畑になるようでするんるん
歩いてきた疲れも忘れて魅入ってしまいました目

image/meipuru-2007-03-24T12:59:24-6.jpg

ぐりまりの行動を見てても、春になってきたな〜って感じがします。
ちょっと前までは一日中こたつに入ってたり、ベッドでまるまってたり、
あまり動いてるじかんが少なかったぐりまり。(とくにぐりこ)

image/meipuru-2007-03-24T12:59:24-5.jpg

日中は洗濯籠ですごしたり、ベランダですごしたり、
遊ぶ時間も多くなってきました犬(足)

image/meipuru-2007-03-24T12:59:24-4.jpg

みなさんのうちの猫ちゃんも春モードに入ってきましたか?かわいい
ニックネーム めいぷる at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

♪ハッピーバースデー♪

image/meipuru-2007-03-10T20:25:30-4.jpg

今日はぐりまりの誕生日ですぴかぴか(新しい)
ぐりこは4歳かわいい
まりもは2歳になりました〜かわいい

image/meipuru-2007-03-10T20:25:30-3.jpg

毎年誕生日がくるたびに、
もう一年か〜と猫の歳月は早いなと思います。

image/meipuru-2007-03-10T20:25:30-5.jpg

そのたびにあとどれくらい一緒にいられるかなと考えてしまいます。
誕生日を迎えるのはうれしいですが、その分減っていく時間を考えると少し複雑になってしまいます顔(チラッ)

image/meipuru-2007-03-10T20:25:30-2.jpg

でもとうのぐりまりは、そんなことはまったく考えないで今日もいつもと同じ一日なのでしたかわいい
ぐりたん、まりたん、誕生日おめでとうるんるん
ニックネーム めいぷる at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

いつの間にか一年間♪

image/meipuru-2007-03-01T00:22:55-2.jpg

このブログを始めたのが去年の2月23日。
なんだかんだで一年以上がたちましたぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2007-03-01T00:22:55-3.jpg

ぐりまりももうすぐで2歳と4歳になりますかわいい

image/meipuru-2007-03-01T00:22:55-5.jpg

この一年間で、ぐりまりも、私も色々な事がありましたが、
なんとかこのブログを続けることができました手(チョキ)

image/meipuru-2007-03-01T00:22:55-4.jpg

かなりゆっくり更新にはなっていますが、
これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム めいぷる at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

猫の日&お散歩

今日は猫の日ですが、とくに何かあるわけでもなくほのぼのと過ぎましたかわいい

image/meipuru-2007-02-22T17:58:26-6.jpg

少し前にまりたんをつれていつもの自然公園にさんぽに行きました犬(足)
久しぶりの車でウキウキのまりたんグッド(上向き矢印)

image/meipuru-2007-02-22T17:58:26-5.jpg

公園につくとお天気は良かったんですが、
風が吹くとちょっと寒かったので、
まりたんは旦那に抱っこしてもらいながらしばらくすごして・・・

image/meipuru-2007-02-22T17:58:26-4.jpg

慣れてくるといつものお気に入りの場所に行ったり、犬(足)

image/meipuru-2007-02-22T17:58:26-3.jpg

新しい場所を探検したり犬(足)
お散歩を満喫したのでしたかわいい

image/meipuru-2007-02-22T17:58:25-2.jpg

ぐりたんはあんまりお散歩は好きじゃないのでお留守番でしたかわいい
久々にゆっくりできて良かったね〜
ニックネーム めいぷる at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

いつもの光景&パパハム天国へ

image/meipuru-2007-02-15T22:41:27-5.jpg

まりたん「ぐぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2007-02-15T22:41:27-6.jpg

ぐりたん「のん気な顔してるにゃ・・なんかムカツクにゃむかっ(怒り)

image/meipuru-2007-02-15T22:41:27-3.jpg

ぐりまり「アチョーexclamation×2パンチ

image/meipuru-2007-02-15T22:41:27-4.jpg

ぐりまり「ふんっダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2007-02-15T22:41:27-2.jpg

今日、最後までがんばり続けたパパハムが天国へ行きました。
ここ最近は歩くのも大変でよたよたしては倒れたり、休んだりしながらの生活でした。
我が家にママハムと一緒に来てから3年以上。
ママハムや子ハムに先立たれても毎日いっぱいごはんを食べてる元気なおじいちゃんでした。
今日でハムちゃんファミリーと本当のお別れになりました。
今まで楽しい時間をありがとね。

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 22:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

雪が・・

image/meipuru-2007-01-22T09:59:18-5.jpg

昨日は横浜で初雪がふりました雪
積もったりはしませんでしたが、わりと長時間降っていて寒かったです。

image/meipuru-2007-01-22T09:59:18-3.jpg

まりたんは雪を不思議そうに見ていました目

まりたん「何にゃこれ?食べれるかにゃ?それとも虫さんかにゃ?」

image/meipuru-2007-01-22T09:59:17-2.jpg

その後ちょっと植木と戯れて・・(ポトスなので食べないように気をつけつつ)

image/meipuru-2007-01-22T09:59:18-4.jpg

また外の雪に夢中になったのでしたかわいい

まりたん「ほぇ〜どんどん落ちてくにゃ〜目

ぐりたんは寒いの嫌いなので、ちらっと見てからず〜っとコタツでぬくぬくの一日でしたいい気分(温泉)

私は初出勤なのに雪の中、
寒い〜寒い〜あせあせ(飛び散る汗)とぼそぼそ言いながら職場にむかったのでした。

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

あくび色々

image/meipuru-2007-01-13T19:34:56-5.jpg

いつもながら猫の寝顔には癒されます黒ハート

image/meipuru-2007-01-13T19:34:56-6.jpg

あくびは変顔ですが、これも愛嬌かわいい

image/meipuru-2007-01-13T19:34:56-4.jpg

上これも愛嬌あせあせ(飛び散る汗)

image/meipuru-2007-01-13T19:34:56-3.jpg

ぐりたん「んがぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2007-01-13T19:34:56-2.jpg

よく寝てすっきり顔のぐりたんぴかぴか(新しい)
さっきと別猫だね〜わーい(嬉しい顔)

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

気にしにゃ〜い

image/meipuru-2007-01-10T00:10:50-6.jpg

ある日のぐりまり・・
昼間は日向ぼっこでのんびり晴れ

image/meipuru-2007-01-10T00:10:50-5.jpg

この時ばかりは喧嘩も中断して、あたたかい日差しを満喫ですかわいい

image/meipuru-2007-01-10T00:10:50-4.jpg

夜は毛糸玉をコロコロ猫(足)
耳に引っかかっても気にしないぐりたん。

image/meipuru-2007-01-10T00:10:50-3.jpg

まりたんはその横でちゅーちゅーちゃん(ねずみのおもちゃ)でハッスル中です犬(足)

ぐりたん、なんだか眠そうですね・・

image/meipuru-2007-01-10T00:10:50-2.jpg

本当にこのまま寝てしまいました眠い(睡眠)

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

いっしょ♪

image/meipuru-2007-01-06T21:05:43-3.jpg

最近、ぐりまり一緒にいるところを良く見かけまするんるん

image/meipuru-2007-01-06T21:05:43-2.jpg

どっちのベッドもぐりたんお気に入りスポットなので、
たまたま順番待ちしてるだけかもしれませんが、
いつもなら一喝して無理やりまりたんを退かすんですけどね〜

image/meipuru-2007-01-06T21:05:44-6.jpg

今年こそはお姉さんぽくいくつもりなんでしょうかね〜?

image/meipuru-2007-01-06T21:05:44-5.jpg

この時も気持ちよさそうに寝てるまりたんをじっと見つめ・・目

image/meipuru-2007-01-06T21:05:43-4.jpg

パンチが出るかと思いきや、まりたんをビビらすことなく、
となりのクッションに落ち着いたのでしたかわいい
この調子で良いお姉さんになってほしいですぴかぴか(新しい)

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

復旧作業終了〜!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます鏡餅
今年もぐりまり共々どうぞよろしくお願いいたしますかわいい

前回のコメントで書きましたが、
パソコンの調子が悪くネットもその他の作業もできなかったので、
原因追求と復旧作業でまったく更新ができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
年明け早々幸先の悪い感じです〜ダッシュ(走り出すさま)
たぶん何でもかんでもCDに入れとかないで、パソコンに入れっぱなしだったので、
容量こえちゃって重くなってたのかもしれません。
旦那が初期設定し直したので今まで使っていたデータの復旧にてまどってしまいましたふらふら
なんだかパソコンの中を大掃除した気分ですぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2007-01-04T23:20:29-3.jpg

私と旦那が試行錯誤してるなか、
ぐりまりはごろごろしたり喧嘩したりと相変わらずの生活でしたかわいい

まりたんはすっかりマフラーにもなれてぬくぬく顔晴れ

まりたん「ぽかぽかにゃ〜いい気分(温泉)

image/meipuru-2007-01-04T23:20:29-4.jpg

そんなまりたんをじ〜っと見つめるぐりたん目
ぐりたんはマフラーはイマイチお気に召さないらしく、
すぐに取ってしまいますたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-01-04T23:20:29-2.jpg

でもまりたんがしてるのは気なるようです。
人の物は良く見えるもんねるんるん

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

最近はケガもありましたが・・

image/meipuru-2006-12-30T01:14:16-4.jpg

前回に続きここ半月のぐりまりですが、
まりたんをふと見ると、やたら爪をひっぱったり舐めたりしてるので
何でかなぁと見ると、どこかでひっかけたのか、
爪が切れて血がでていましたがく〜(落胆した顔)

image/meipuru-2006-12-30T01:14:17-5.jpg

見るからに痛そうで少しびっこひいてたので心配だったんですが、
まりたんはしばらくすると普段と変わらなかったので大丈夫のようでしたダッシュ(走り出すさま)
でもそれ以上いじったら余計ひどくなりそうだからやめて〜あせあせ(飛び散る汗)

まりたん「だって気になるにゃ〜」

image/meipuru-2006-12-30T01:14:16-2.jpg

その後はキャットタワーでぐりまりそろってくつろぎタイムかわいい
まりたんあくびしてるくらいだし大丈夫だねダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2006-12-30T01:14:16-3.jpg

ぐりたん、たれまくってますね。
落っこちるよ〜たらーっ(汗)

まりたん「絶妙なバランスだにゃ〜かわいい

ぐりたん「にぇむい〜眠い(睡眠)

前々回のコメントのお返事かなり遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

トイレ好きなねこ

image/meipuru-2006-12-13T14:43:32-2.jpg

突然ですが、皆さんのお家のねこちゃんはトイレに入りたがりませんか?
私や旦那が入っているときはまだいいのですが、
他の人がきているときでも入りたがって鳴いたり開けようとしたりします顔(汗)
そしてなんだかわくわくしながら中を見るんですたらーっ(汗)
何が楽しいんだかまったくわかりませんダッシュ(走り出すさま)

image/meipuru-2006-12-13T14:43:32-3.jpg

トイレを堪能(?)した後は、ごろごろだらだら犬(足)
まりた〜ん、大事な所が見えてますよ〜(笑)

image/meipuru-2006-12-13T14:43:32-4.jpg

その後はぐりたんもやって来て、いつもの出窓でごろごろタイムるんるん

image/meipuru-2006-12-13T14:43:32-6.jpg

まりたんが見てると、ぐりたんは落ち着けないらしいですたらーっ(汗)
それにしても相変わらずまりたんの後姿はおっさんくさいな〜

image/meipuru-2006-12-13T14:43:32-5.jpg

やっと落ち着いたぐりたんかわいい

ぐりたん「あ〜ぽかぽかにゃ〜晴れ

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

気分はクリスマス♪

image/meipuru-2006-12-12T20:23:45-6.jpg

この間仕事中に、以前働いていたパートさんが買い物に来て、
店で売っていたお菓子を、クリスマスプレゼントだよ〜るんるん
買ってくれましたクリスマス
かわいかったのでパチリぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2006-12-12T20:23:45-5.jpg

そして、土曜日には宮が瀬クリスマスに行ってきましたぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2006-12-12T20:23:45-3.jpg

かなり寒かったですが、クリスマスまでまだあると言うのに結構人も多く、
屋台なども出ているので活気があって楽しかったでするんるん

image/meipuru-2006-12-12T20:23:45-4.jpg

ここは全国でも有名なイルミネーションスポットらしいですね〜
たまにテレビのロケなんかもやってるようで。
バレンタインにはハートのイルミネーションがあったりしてかわいいですよ揺れるハート

image/meipuru-2006-12-12T20:23:44-2.jpg

そして今日はまりたんにサンタの帽子をかぶせてみましたかわいい
でも寝ぼけぎみでなんだかよくわかっていないまりたんなのでしたかわいい

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

最近は・・

image/meipuru-2006-12-09T15:43:10-2.jpg

こたつでぬくぬくのぐりまりいい気分(温泉)
何時間も入ったままでのぼせないのかな〜?
そう言えば近づくとすぐバトルになるのに、
この中だけでは仲良しだね〜るんるん

image/meipuru-2006-12-09T15:43:10-5.jpg

休みの日は少しずつ大掃除を始めていますぴかぴか(新しい)
いつもと違うことを始めるとまりたんはかならずわくわくしだしてテンション急上昇グッド(上向き矢印)
旦那もつられて(?)まりたんをスーパー高い高い顔(笑)

image/meipuru-2006-12-09T15:43:10-3.jpg

今日は押入れを片付けるんだよ〜

まりたん「これなんにゃ〜?るんるん

どかないと踏んづけちゃうよ〜顔(イヒヒ)

image/meipuru-2006-12-09T15:43:10-4.jpg

って、はいっそこ!踊らない!顔(笑)

まりたん「わっほーいるんるん

最初にテンション上げすぎたせいか、
終わったころにはぐったりな家族なのでしたダッシュ(走り出すさま)

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今日のぐりまり

image/meipuru-2006-11-29T18:20:42-2.jpg

いきなりですがまりたんカルカンのCMに出演しました(笑)
ちょっと緊張気味でおすまし顔かわいい
横のねこちゃんはさすがプロですね、余裕の顔です猫(足)
(ブレてるけど)

image/meipuru-2006-11-29T18:22:00-4.jpg

ぐりたんはまたたびでごろごろ酔っ払い中(笑)

ぐりたん「あ〜たまらんにゃ〜猫(笑)

image/meipuru-2006-11-29T18:22:00-3.jpg

まりたん、今度はベランダで日向ぼっこです晴れ

まりたん「いい天気にゃ〜かわいい

image/meipuru-2006-11-29T18:21:59-2.jpg

ぐりたんもお外が気になりだしたようでするんるん

image/meipuru-2006-11-29T18:20:43-5.jpg

でもすぐまたたびに戻りましたかわいい

ぐりたん「やっぱり、こんにゃ日はまたたびにゃ黒ハート

image/meipuru-2006-11-29T18:20:43-4.jpg

まりたんはそんなぐりたんを見ていました目

image/meipuru-2006-11-29T18:20:42-3.jpg

ぐりたん「あ〜にぇむい・・・眠い(睡眠)

そしてお昼寝に入るぐりたんなのでしたぴかぴか(新しい)

皆様、私の体調の事気遣ってくださってありがとうございます。
職場があと一ヶ月しないくらいで閉店なので、今年いっぱいは忙しい日々が続きそうですが、それがすぎれば落ち着いて過ごせそうです。
(でもまた新しい仕事を探すという問題はのこってますがダッシュ(走り出すさま))
明日からは全国的に寒さが厳しくなるようなので皆様お体には気をつけてくださいねHello

よろしければぽちっとお願いいたしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム めいぷる at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする