2007年11月28日

お知らせ

今更ですが、長い間更新しなかったり、たま〜にしたりだったので、ぐりまり☆らいふ+は今日で終了させていただくことになりました。

もうひとつの私のブログめぷろぐにてこれからもぐりたん、まりたんと共に我が家の動物達の記事を掲載いたします。

ぐりまり☆らいふ+は終わりとなりますが、これからも引き続きよろしくお願いいたしますかわいい

今まで本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム めいぷる at 20:11| Comment(12) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ミャウミャウ

image/meipuru-2007-11-15T19:48:52-2.jpg

ぐりたんがまたやたら吐くので、消化にいいみたいだし、皮膚の美容にもよく、なんと言ってもストレス軽減にきく成分が入ってるということで、ミャウミャウのフードを買ってみましたかわいい

でもまりたんは相変わらず何でも食いつきがいいんですが、ぐりたんはいまいちダッシュ(走り出すさま)
ちょびちょびは食べるんですけどねエサ

いつものより高かったのになぁ顔(汗)
ニックネーム めいぷる at 19:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

蜘蛛さんとぐりたん

image/meipuru-2007-11-14T15:10:54-4.jpg

ぐりたんVS蜘蛛さんexclamation×2
と思いきや、ぐりたんはただ見つめてるだけ目

image/meipuru-2007-11-14T15:10:54-2.jpg

足元にいるでしょーがっふらふら
まりたんなら即攻撃開始だよっパンチ

しかも蜘蛛って死んだふりするんですねたらーっ(汗)
ぐりたんそれにまんまと引っかかってるもうやだ〜(悲しい顔)

image/meipuru-2007-11-14T15:10:54-3.jpg

ぐりたん「わたしにどうしろというにゃ?

はやくやっつけてください〜もうやだ〜(悲しい顔)

結局なにもしないで立ち去ったぐりたんダッシュ(走り出すさま)
私はそのあと蜘蛛さんを外に追いやるため格闘したのでしたたらーっ(汗)
煙草の箱に蜘蛛さんを一生懸命誘導して、やっと外に出す事ができました顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム めいぷる at 15:10| Comment(0) | TrackBack(4) | その他の猫&動物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

めずらしい♪

image/meipuru-2007-11-11T08:52:49-2.jpg

よっぽど寒いのか、ぐりまりが一緒にこたつに入ってますかわいい
ケンカしないなんてめずらしいなぁぴかぴか(新しい)
前はどっちかが入るしかなかったのにね〜犬(足)
ニックネーム めいぷる at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

こわい〜

image/meipuru-2007-11-08T22:33:16-2.jpg

こたつを出したら、セットした瞬間にぐりたんが中へ顔(汗)
スイッチ入れる前で暗い中にいるからこわい〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム めいぷる at 22:33| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

新しい家族♪

image/meipuru-2007-11-05T19:00:19-2.jpg
新しい家族が増えました〜るんるん
3匹の琉金たちかわいい

名前は3匹だし松竹梅ってことで松、竹、梅と和風に名づけましたぴかぴか(新しい)

ひらひら、ゆらゆらしてて綺麗ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム めいぷる at 19:00| Comment(2) | TrackBack(1) | その他の猫&動物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

新品♪

image/meipuru-2007-11-01T17:07:00-2.jpg

ぐりまりに新しい首輪を購入しましたぴかぴか(新しい)
前のはもうボロボロだったもんねたらーっ(汗)

image/meipuru-2007-11-01T17:07:01-3.jpg

今回は旦那の見立てで黒で光るのが良いってことになりました〜
黒を身につけてふたりともなんかおとなになったなぁって思っちゃいます揺れるハート

ニックネーム めいぷる at 17:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わっちゃったけど〜

image/meipuru-2007-11-01T00:26:03-2.jpg

日にち変わったから終わっちゃったけど、ハロウィンリースるんるん
まりたんのぞいてます目

まるで額縁のようだなぁかわいい
ニックネーム めいぷる at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

久々更新

なんだか自分のことばっか書いてるブログがメインになりつつありますたらーっ(汗)(そこにもぐりまりは出てますがるんるん)
なので久しぶりになってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
image/meipuru-2007-10-28T18:11:39-5.jpg
今日は駅に出かけたら、区のお祭りをやっていて、そこで日本盲導犬協会のブースがあり募金活動をしてました犬(笑)
なので募金をしました〜

この仔はそこで出会ったオヒナくんぴかぴか(新しい)
やさしい顔なのに・・

image/meipuru-2007-10-28T18:11:39-4.jpg

写真とブログ掲載の許可をもらって撮るときはちゃんと指示にしたがってかっこよくポーズをとってくれましたるんるん

簡単に応援できる方法も色々あるようなのでよかったら
日本盲導犬協会HPを見てみてくださいるんるん
みんながんばってる様子がわかりますぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2007-10-28T18:11:39-3.jpg

そして、お祭りでもらった物のなかに風船があるんですが、まりたんが興味津々目ぴかぴか(新しい)

image/meipuru-2007-10-28T18:11:39-2.jpg

ぼくのにゃ〜って感じでおさまえてました犬(足)




ニックネーム めいぷる at 18:11| Comment(1) | TrackBack(10) | その他の猫&動物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ビニールひも♪

image/meipuru-2007-10-13T13:47:09-3.jpg

雑誌についてたビニールひもでぐりたんがハッスルしてたんですが、激しすぎて写真が撮れずあせあせ(飛び散る汗)
なので微妙な顔してるまりたんをご覧あれるんるん

image/meipuru-2007-10-13T13:47:08-2.jpg

その様子をぐりたんがじーっと見つめてて、私のおもちゃとるにゃーexclamationとプレッシャーをかけられて逃げるまりたんなのでした顔(汗)
ニックネーム めいぷる at 13:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする